ぽとのいの趣味日記

主に自分の趣味に関するブログです。~時にまったり、時にディープに~

スポンサーリンク

雑記

【近況】PCの無い生活から帰還しました

生存報告をかねた記事になります。よろしければチェックしてみてください(*''▽'')

【2度目】北朝鮮のミサイル発射時の嫁と自分の行動

2度目の北朝鮮からのミサイルが上空を飛んでいきました。前回のミサイル発射で、一度死を覚悟した自分が2度目の今回はどんな状況で何を感じたかについて書いておりますので、見ていただければと思います。

最近のブログ運営でやっていること・これからやっていきたいこと

今回は、最近自分がブログを運営していく中で気づいたことややっていることをツラツラと書いてみました。興味のある方はご確認をお願いいたします。

北朝鮮のミサイル発射を受けて、嫁の隣で死を感じて思ったこと

北朝鮮のミサイル発射に伴って、理不尽にも死を感じたときに思ったことを記事にしています。日本に着弾するとすれば、残り5分以内。横にいる最愛の妻を含めて死ぬまであと5分。その5分で色々と気づいたことがあります。

スポンサーリンク