ぽとのいの趣味日記

主に自分の趣味に関するブログです。~時にまったり、時にディープに~

スポンサーリンク

【近況】PCの無い生活から帰還しました

お久しぶりです、ぽとのいです。

 

仕事の都合で3週間ほどPCの無い生活をしておりました

 

9月半ばまでは頻繁に更新できていただけに、少々残念ではありますが、ここからまた記事を書いていきたいと思います!

 

簡単に今後上げたい記事について。。

 

TGS関連

TGSがまさに開かれている期間にブログが書けなかったのは非常に残念ですが、感想を中心に記事にしたいと思います。

 

モンハンワールドなどについても個別で記事をアップ予定です。

 

プレイ日記系

様々なゲームのプレイ日記を書いておりますが、当然継続していきます。また、あたらしいゲームとして「サイコブレイク2」、「いただきストリート」などが出ますので、そちらも書いていくつもりです。

 

その他

映画の感想なんかもたまに書いたりしますが、そういったものも今後増やしていくつもりです。

 

終わりに

今回は生存報告を兼ねた記事なので、内容はスカスカですが、、。

 

またボチボチ活動していくので、皆様よろしくお願いいたします。

 

それでは~( ・▽・)

スポンサーリンク