ぽとのいの趣味日記

主に自分の趣味に関するブログです。~時にまったり、時にディープに~

スポンサーリンク

【速報:モンスターハンターワールド】β版が配信決定、Horizonとのコラボも【MHW】

今回は来年1月に発売予定の

 

 

モンスターハンター:ワールド

f:id:Potonoi:20170912213111j:plain

 

についての記事になります。速報なのでサクッと書きます。

 

目次は以下の通りです。

■目次

 

β版が 12月9日より配信決定

発売日が来年1月であることは以前から発表されておりましたが、なんと

 

PS Plus会員向けに、12月9日からβ版を配信するとのこと。

 

詳細は後日公式からアナウンスがあるとのことです。

 

配信期間は3日間限定の予定だそうです。

 

マルチプレイ可。

 

クエストは

 

古代樹の森:ドスジャグラスの狩猟

古代樹の森:アンジャナフの狩猟

大蟻塚の荒地」ボルボロスの狩猟

 

がプレイ可能とのこと。

 

Horizonとのコラボも

最新PVでも出ていますが、ホライゾンの主人公「アーロイ」になれるセット装備+オトモが機械獣の見た目になる装備も実装されるとのこと

 

こちらはβ版では使用不可だと思われます。

 

終わりに

1月まで指くわえてるしかないかと思いましたが、これは最高ですね!

 

この三日間はほとんど寝ないことになりそうです、、、PS4PRO買おうかな。

 

 

それでは~( ・∇・)

 

 

 

 

 

スポンサーリンク